飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた! ♯31

久しぶりの投稿です。

皆さまお元気でしたか?😊

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第31回目となる本日のつぶやきは、、、

I found a lovely clothes in chaopanic.

f:id:zu-mar:20210920223641j:plain

It’s nice to wear it over the T-shirt.

I can’t wait to wear it!😆

めちゃめちゃ可愛いお洋服見つけました😍

とても私好みだったので即買いです!✨

最近は無地のTシャツの上に重ね着するのにハマってます。一枚重ねるだけで一気に印象が変わります😊

皆さま最近のお気に入りコーデはありますか?☺️