飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた! ♯23

皆さまこんばんは〜♪

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第23回目となる本日のつぶやきは、、、

The book I want was sold out, so I’m gonna wait for arriving it.

Today I bought another book instead.

f:id:zu-mar:20210909222939j:plain

I finally got it! I’ve been waiting for this day to be released the paperback.

目当ての本は残念ながら在庫切れでした😑

次の入荷は14日らしいのでまた買いに行きます!✨

そして前から気になってた「むかしむかしあるところに、死体がありました。」

文庫化されたら買おうと思ってずっと買わずに待ってたのですが、ついに!!!文庫化されてましたー😭✨

読むのが楽しみです〜😆

皆さまこちらはもう読まれましたか?😀