飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた! ♯19

皆さまこんばんは😊

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第19回目となる本日のつぶやきは、、、

I finished reading this book.

I really recommend it!

f:id:zu-mar:20210905224731j:plain

山本文緒さんのシュガーレス・ラブ読み終わりました😀

こちら10編の短編小説です。

それぞれの物語の主人公たちはアトピーだったり、便秘だったり、自律神経失調症だったりと問題を抱えています。

私は自分がアトピーてのもあり、アトピーがテーマの小説てどんなだろうと思って手に取りました。

どのテーマも面白かったですが、個人的に共感したテーマはアルコール依存症でした。あ、私自身お酒は弱い方です😅

みなさまも、ぜひ読んでみてください✨

ではまた明日〜🤗