飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた![✴︎12]

皆さまお疲れ様です♪

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第12回目となる本日のつぶやきは、、、

I had my hair cut.

今日はカットしてきました✨

前回人生初のウルフカットオーダーして、思いの外気に入ったので今回もウルフでお願いしました😀

髪の毛短くすると、メンテナンスに美容院代がかさみますね⚡︎

ロングの時は1年とか美容院行ってなかったなぁ、、、

今回は1ヶ月半ほど。

男性が月1とかで髪切りに行く理由がわかる気がするw

短いと整えるのって大事ですね。ちょっと切るだけでスッキリして印象も変わります✨

ほんでもって短くしちゃうとシャンプーもドライヤーも楽だから次なかなか伸ばそうて気が起こらないw

昔の写真振り返るとロングの時が懐かしいです😅

ではまた明日〜🤗