飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた![✴︎11]

皆さまこんばんは♪

今日は快晴でしたね〜✨

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第11回目となる本日のつぶやきは、、、

l didn’t feel like cooking because of a pain in my arm.Fortunately l got 50% off coupon, so l ordered pizza.

f:id:zu-mar:20210828205156j:plain

料理する気にもならずピザデリバリーしました🍕

想像以上に腕の痛みが酷く、今日は予定もキャンセルしてステイホームとなりました😵

ピザでなくサンラータンを食べる予定だったのだが、、、楽しみにしてたからほんとに残念です。

1日なにもやる気が起きず、ひたすら本を読んでおりました。意外にも寝てる体勢が1番痛い⚡︎布団でゴロゴロもできないからずっと座椅子に座って腰痛が悪化です😑

明日には痛み引いといてほしいなぁ😐