飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた! ♯34

皆さまこんばんは♪

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第34回目となる本日のつぶやきは、、、

Today is the last day of September.

I’d like to make a fresh start tomorrow ⭐️

今日で9月も終わりですね。

今年も残すところあと3ヶ月なんですね〜。

週の始まりとか月の始まりとか気にするタイプです。自分の立てた目標に対して継続性がないため、新たな週や月が始まる時に明日から気持ち入れ替えて頑張るぞ!って気合い入ったりします🙂でも翌日起きてみるといつも通りだったりします。笑

今年も残すところ3ヶ月ですね。

1つでも多く素敵な思い出が作れるように、充実した日々を送りたいですね✨

ではまた明日お会いしましょう🤗