飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた! ♯25

皆さま土曜の夜いかがお過ごしでしょうか😀

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第25回目となる本日のつぶやきは、、、

Today’s purchased items

f:id:zu-mar:20210911224513j:plain

I got the home fragrance in Francfranc.

It’s a sweet smell😊You can enjoy as interior decoration as well.

And I bought notecards of marimekko. There are twenty types of cards. I get excited just looking at them☺️

今日は前から欲しかったマリメッコのカードを買いました!嬉しい〜✨しばらくは眺めるだけで癒されそう。何に使うかはまた後日ご紹介します!

フランフランでフレグランスも買いました!ほんとはドライフラワーお部屋に飾ろうと思っていましたが、こちらのフレグランスにお花が付いてたので、匂いも好みだしこれに決めました!✨

ドライフラワーは花びらが落ちたりしちゃうのでお掃除が面倒ですが、こちらは落ちる心配もなさそうです😄

いい匂いに包まれて今夜は寝ます⭐️

それではまた明日〜🤗