飽き性の私が毎日一言英語で呟いてみた![✴︎2]

お疲れさまです😊

今日も始まりました!

✴︎〜✴︎〜毎日一言英語〜✴︎〜✴︎

第2回目となる本日のつぶやきは、、、

I’ve wanted to eat fried prawn recently.

ここ最近ずーっとエビフライが食べたかったのです✨

大食いYouTuberが巨大エビフライを食すのを見てからずーっと食べたい!食べたい!食べたーい!てなってました😁

梅田で洋食屋さんを検索すると沢山出てきましたが、本日は阪急三番街グリルロンで頂きました♪

f:id:zu-mar:20210819200028j:plain

美味しかった〜😆✨

皆さま本日の晩ご飯は何を食べましたか?😊

食後はゆっくりお過ごしください⭐️

ではまた明日〜🤗